So-net無料ブログ作成

メイクは薄めでも、マナラホットクレンジングの使用量はケチっちゃダメな口コミ! [マナラホットクレンジングゲル 体験談]

公式通販で1000円引きで購入した
マナラホットクレンジングを早速使ってみました。

体験した感想としては、
思った以上にメイクが落ちるし、
洗い上がりがしっとりしているってことに感動(o^∇^o)

マナラホットクレンジングゲル 使用量.JPG

最初はテクスチャーが少し硬めだったので、 メイクも落ちるか不安で、 しかもダブル洗顔不要って無理かも!?とも思ったのですが、
単純にとりこし苦労でしたε-(´∀`*)


しかも、顔にのせるとほのかに温かい・・・。
この温かい感じは、疲れている時には、特にクセになりそうです。 ホワ~ンとしてクレンジングが気持ちいいんです!


特に寒い冬にはクレンジング自体ががひんやりしているので、
ちょっと顔にのせるとヒヤッっとして苦手だったという人にはおススメかも。


全体的にメイクともなじみやすくて、本当にダブル洗顔不要なので、
お肌から必要な水分を奪わないところが一番気に入っているのですが、
ただ一つ注意するポイントがありました!


それは、
メイクは薄めでも、マナラホットクレンジングの量はケチっちゃダメということ。

マナラホットクレンジング.JPG

私はイマイチメイクが得意ではないのと、
肌が弱いので、普段は薄めのメイクをしています。


具体的にいうとクリームファンデーションに仕上げのパウダー、
アイライナーはせず、アイシャドゥ、アイブロウ、チークくらいです。
唇も荒れやすいので、リップしかつけていません。


そんな薄めメイクなので、マナラホットクレンジングの通常使用量、
マスカットマナラホットクレンジングも
通常の量より少なくても大丈夫かなって思っていました。


それでも汚れが落ちているので、節約できるかなって思ってしまって。
でも、それはお肌に負担をかけるからかえって危険なんですって(つд⊂)

メイクが薄くても使用量のマスカット1個分は目安なんですね^^
逆にしっかりメイクした場合は使用量を増やした方がいいそうですよ。



   マナラホットクレンジングゲルならワントーン明るい肌に!
>>毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。